Audi A7 (4G) 3.0 TDI clean diesel quattro Chiptuning

+73 HP

馬力増大量 (2)

+148 Nm

トルク増大量Nm (2)

+20 km/h

速度ゲイン (4)

-0.61 s

自足がゼロから100km/hまでの時間の節約ができます。 (5)

貴方の車両に関する重要な情報

  • DSG承認

    DSG承認

    子の車両のDSGギアリングメカニズムは成功裏にテストされました。

  • エンジン保護

    エンジン保護 | Audi A7 (4G) 3.0 TDI clean diesel quattro Chiptuning

    貴方の車のエンジンへの最善なエンジン保護です。

    貴方の車に使用されているソフトウエアは、しっかりとしていて安全なチップチューニングです。最新のデイジタルコントロールユニット(CPAのパワーボックス)を搭載ることにより環境保護と性能向上は相反する項目ではなくなりました、

    チップチューニングの真摯な仕事は、存在する馬力の余力を活用することににあります、パワーボックスのエンジン安全関知機能は、熱的過負荷を探知し、馬力増大を積極的にコントロールします、

著名な

Connective System (3) | 79.900 JPY 消費税なし

2 年エンジン保証

ペダルボックスの +と - ボタンを押すことにより、スロットルペダルの反応速度を調整可能になり、チップチューニングの度合いを調整できます。 ボタン操作に対してペダルボックスとパワーボックスは同時に対応します。

常時接続

ブルーツースによる面倒な接続は必要なく形態で対応する必要もありません。常時接続されているからです、

ボタンを押すだけでパワーがでる

ペダルボックスの +のボタンを押すだけでスロットル反応がよくなり、馬力が増大します、最大31%の馬力増大が可能でボタンを押すだけでスポーテイな反応が車内での操作だけでえられます。

完全に融合した

ペダルボックスによる反応速度の向上は、チップチューニングへの素晴らしい追加機能です。.

製品選択 Chiptuning | Audi A7 (4G) 3.0 TDI clean diesel quattro

Chiptuning Made in Germany

PowerBox Pro (3)

最善のエントリー

アルミ仕様(耐熱対応)

PowerBox Pro

22.900JPY 消費税なし

馬力増大 42 kW

馬力増大 57 HP

トルク増大 117 Nm

100kmあたり 5%の燃費節約

さらに

PowerBox Pro

バスケットに追加

Chiptuning Made in Germany
2 エンジン保証年数(ターボ車を含む)

PowerBox Nitro (3)

最大馬力

アルミニューム(耐熱性能)

PowerBox Nitro

57.900JPY 消費税なし

馬力増大 54 kW

馬力増大 73 HP

トルク増大 148 Nm

100kmあたり 5%の燃費節約

さらに

PowerBox Nitro - Audi A7 (4G) 3.0 TDI clean diesel quattro

バスケットに追加

Chiptuning Made in Germany
1 エンジン保証年数(ターボ車を含む)

PowerBox Ultra (3)

最大のお買い得

アルミニューム(耐熱性)

PowerBox Ultra

34.900JPY 消費税なし

馬力増大 50 kW

馬力増大 68 HP

トルク増大 138 Nm

100kmあたり 5%の燃費節約

さらに

PowerBox Ultra

バスケットに追加

新しいソフトウエアの導入

ペダルチューニング 22.900 JPY 消費税なし

マルチプロセッサー搭載のペダルボックスは体感可能なスロットル反応をもたらします。
ただボタンを押すだけで燃費節約からスポーテイな運転が選択が可能です。!


スポーテイなスロットル反応

ペダルボックスを搭載することにより、スロットルペダルのコントロールが大幅に改良されます、これによりエンジンの馬力がより有効に使われるようになります、

複数のプロセッサーシステム

安全性に関しての一番大切なこと。わが社の技術者により開発された優秀なコントロールメカニズムは、マルチプロセッサーによる相互監視するシ7ステムです。これによりリスクが1000分の1になりました.

チップチューニングへの最高な追加性能

ペダルボックスがもたらす反応速度の最適化は、チップチューニングにとって素晴らしい追加機能です。.

PedalBox

CPA.を選択した理由

私たちの4厘駆動ダイノ

私たちのダイノでは、前輪駆動、後輪駆動、4厘駆動で最大 1.100 Nmのトルクの測定が可能です。

私たちのテストでは、ダイノテストを重要視しており、それには排ガス測定、各種のエンジン部分の温度測定が含まれています。.私達はエンジンのチューニングあり、となしでの各種のエンジン部分お温度測定を外付け温度センサーで測定しており、新しいエンジンの場合はエンジン出力が最大時の情報も入手しています。

貴方の車両の馬力を活用しましょう 車種を選択してください

2 年間保証

  • 削除なし

  • ターボチャージャーも含む

  • パワーボックスニトロ購入での2年間の保証

  • パワーボックスウルトラを購入することによって1年間の保証が得られます。

  • CPA (直接のときのみ)エンジン保証

詳しい情報

ドイツの技術

長年の間私たちは CPAの開発と発展のために、多くの種類のソフトウエアと技術的製品開発に携わってきました。そしてここに私たちの持っているすべての技術的知識の集大成としてパワーボックスとペダルボックスにすべてを注ぎました。すべてが詰まっています。

シュツットガルトに在住している経験豊富で業界で認められている技術者が製品開発を行っています。.

運転することの楽しみと環境に易しさの両立

馬力増大と環境保護は相反するものではなく CPAパーフォーマンスのチップチューニングはそれを両立させています。 馬力最善化の過程でトルクが増大すると低回転ではより少ない燃料でそれが可能になります、これにより大幅な燃料の節約を実現します。

何世代に及ぶレース験の賜物

私たちの開発チームのみならず経営陣も豊富なレース経験をつんでいます。

私たち CPAチップチューニングでは、最高の性能をいつも追求してきました。これが会社に対してと、製品に対しての私たちの動機であり、必須状件です。 CPAチップチューニングの開発チームと経営陣には40年以上にわたるレース経験をつんでおり、これらには、フォーミュラ2(EC),オートバイのワールドチャンピオンシップレースゴーカート、スーパーモトを経験しており、最近では、スーパーバイクのレースがあります。この豊富なレース経験とシュットトガルト地域にねずいている自動車産業界をささえている人々が常時更なる向上を目指しています。これらがパワーボックスの生みの親であり、私たちはすべてを注いでいます。

私たちについて

私たちの車両試験

(2) 記:上記の性能データは到達可能な最大値です。実際のデータは、それぞれの車輌によりあるいは使用燃料により、環境条件により、ばらつきがあります。

(3) 貴方の車輌の資料の中でチップチューニングの了承と登録責任 より多くの情報

(4) スピードリミターが作動していない車輌

(5) 上記のゼロから100km/hでの性能向上は、個々の車両のばらつきにより変わることがあります。#

私たちはクッキーを利用悪することで最善のオンライン経験をすることが出来ます。いろいろ試してみてこのクッキーもご利用してみてください。.