CPAのチップチューニングでの最重要課題はソフトウエア開発です。ここにそろっているソフトウエアの専門家たちは何事も見逃しません。
専門的な開発とその調整作業において、車内にあるダイノで種々のテストが行われています。これによりソフトウエアが最適化され車に合うように作り上げられます。
個の実車走行テストでは、ソフトウエアが実走行にあうように調整されます。この実験では数多くのテスト状況、たとえば加速、ギアシフト、市内走行、渋滞走行、高速ハイウエイテスト、長距離走行等が行われています。
長期テストの場合には特に注意が必要です。長期テストの場合にはパワーボックスがエンジンや、革新的なソフトウエア開発や、実際の走行におけるハードウエアとの適応性についての情報が入手できます.
エンジンの種類によってそれぞれの最適ソリューションが求められます。
個の業界の先駆者の一人として、技術革新の先端を担い、またすでに最新のデイジタル技術を提供しています。
ブースト圧と流入した空気の量がターボエンジンの性能向上には重要な要因です。
カムシャフトの信号の処理が高性能エンジンをチューンするのには必須の項目です。.
インジェクション圧は、流入量、あるいはそのタイミングは、関連するその他のパラメータに変換されます。
独創的な技術が、パワーボックスをしてアナログあるいはデイジタルなデータを最適化することを可能にしています。
流入量は、性能最適化のために信頼性の高い形で性格に調整されなければなりません。.
CPAチップチューニングでは、貴方のエンジンあるいは車両に 正確にマッチングしたソフトウエアが提供されます。ですので最終調整は必要ありません。ですのでエンジンの耐久性を心配することなく馬力の余力を活用することが可能です。.リアルタイムでデイジタルマップの最適化が可能になります。
ボンネットを開けてください。
多くの場合エンジンカバーをはずしてください。カバーはクリップをはずすと簡単に取れます。
車両のコネクターを見つけてください。もし見つからない場合は其の写真を送ってください。送り先は technik@cpa-chiptuning.deです。注文番号も記載しておいてください。
当初のプラグを引き抜いて 当初の2個のオリジナルプラグとともにCPAケーブルセットを接続してください.
CPAのパワーボックスをケーブルセットとともにパワーボックス (CPA の」プラグ) で接続して下さい.
ケーブルタイを使用してパワーボックスを適宜な場所に取り付けてください。 (熱源や動いているものから離れて).
チップチューニングは CPAが長い時間をかけて開発してきたもので単なるチップチューニングではありません。これには非常に複雑なアルゴリズムが使用されており、其のソフトウエアは、技術者だけではなく経験豊富な技師たちも開発にかかわり、それにより個別の性能向上を達成することを可能にしました。
焦点になるのは、ハードウエアと車種固有のソフトウエアの調和を築き上げることでした。これゆえにお客様は、CPAにより最善の性能向上を手に入れることが可能になりました。