貴方はまだ車両を選択していません 車両を選んでください

PedalBox

PedalBox

新しいソフトウエアの導入
より速いスロットル反応
から 22.900 JPY 消費税なし
私たちのペダルボックスは、最新のマルチプロセッサーシステムを採用しています。その瞬時のスロットル反応は、すぐ体験できます、ボタン操作でレース仕様やエコ仕様を選択が可能です。
また同時にペダルボックスは、運転中に最大の安全性の貢献します。二つのプロセッサーがあなたの車両の安全性に貢献します。私たちの技術者たちは、非常に高度なチェック作業を開発し、それにより、常時二つのプロセッサーがお互いに監視しあいます。、これにより安全性は1000倍ぐらいに向上しました、

車種を選択してください

スポーテイなスロットル反応

ペダルボックスを搭載することにより、スロットルペダルのコントロールが大幅に改良されます、これによりエンジンの馬力がより有効に使われるようになります、

複数のプロセッサーシステム

安全性に関しての一番大切なこと。わが社の技術者により開発された優秀なコントロールメカニズムは、マルチプロセッサーによる相互監視するシ7ステムです。これによりリスクが1000分の1になりました.

チップチューニングに対しての賞賛

ペダルボックスを装着することによりスロットル反応の最適化が可能になります。これがチップチューニング最たるものです。.

複数のプロセッサーシステム

パテント登録されたシステム

安全のための一番大切な特徴.私たちの技術者は革新的なコントロールシステムを開発し、2個のプロセッサーがお互いの作業をクロスチェックします、これにより、問題顔きり確率は1000分の1になりました。

複数のプロセッサーシステム
レース技術

レース技術

レースを通じての経験

CPAチップチューニングの開発チームと経営陣には40年以上にわたるレース経験をつんでおり、これらには、フォーミュラ2(EC),オートバイのワールドチャンピオンシップレースゴーカート、スーパーモトを経験しており、最近では、スーパーバイクのレースがあります。


スロットルの最適化

  • スポーツ+

    とてもレース感覚なペダルの反応

  • スポーツ

    スポーテイなペダルの反応

  • 工場

    ほとんど瞬間のペダル反応

  • エコ

    ペダル反応の遅れ

  • エコ II

    心地よいペダル反応

    ここをクリックしてください ↓
ここをクリックしてください
ここをクリックしてください
  • それぞれのソフトウエア用のマッピングとその最適化

    CPAチップチューニングでは、貴方のエンジンあるいは車両に 正確にマッチングしたソフトウエアが提供されます。ですので最終調整は必要ありません。ですのでエンジンの耐久性を心配することなく馬力の余力を活用することが可能です。.リアルタイムでデイジタルマップの最適化が可能になります。

    ペダルボックスの簡単な取り付け方法

    1.

    場合によっては、スロットルペダルを取り外してコネクターに接続して下さい。.

    2.

    スロットルペダルから当初のプラグを取り外してください。

    3.

    供給されたワイヤーハーネス8アダプター)をスロットルペダルと当初のプラグの間に取り付けてください。.

    4.

    ペダルボックスを供給されたワイヤハーネスに接続してください。.

    5.

    スロットルペダルを固定してください。ケーブル接続とともに指定された方法で固定してください。.

    6.

    必要とあれば、ペダルボックスを接着テープで固定することも可能です。

  • チップチューニングの複雑な技術、簡単な取り付け、偉大な効果

    チップチューニングは CPAが長い時間をかけて開発してきたもので単なるチップチューニングではありません。これには非常に複雑なアルゴリズムが使用されており、其のソフトウエアは、技術者だけではなく経験豊富な技師たちも開発にかかわり、それにより個別の性能向上を達成することを可能にしました。

    焦点になるのは、ハードウエアと車種固有のソフトウエアの調和を築き上げることでした。これゆえにお客様は、CPAにより最善の性能向上を手に入れることが可能になりました。

    私たちの主張:最大の性能と、最大の安全を貴方の車にもたらします

  • 異なったエンジン

    ターボチャージャーつきガソリンエンジン

    最近のターボチャージャーつきガソリンエンジンでは、エンジンのコントロールが電子機能により行われるケースが主流になっています。 エンジンをコントロールする機能は多くのセンサーにより成り立っており、流入するガソリンの量や、必要なブースと圧や点火時期等がコントロールされています。 それゆえに多数のデータが読み取られ、多数のセンサーにより処理されています。出力最適化及び燃費最適化のためには、これらのパラメータが最適かされなければなりません。CPAエンジンに特化したソフトウエアを開発して、工場設定のパラメータを変更します。エンジンパラメータを最適化することにより、、馬力は大幅に向上します。 正確に最適化されたパラメータにより、顕著な馬力増大と効率の向上が字ts減しています。 すべての関連するエンジンのデータは、記録され、検査され、そして最適化されます、。正確にチューンされ最適化されたエンジンは、見違えるほど馬力向上と効率の向上が得られます。すべての関連するエンジンデータは、記録され、検査され最適化されます。そしてその結果として運転手は馬力増加を楽しめるわけです。 この馬力向上の過程においてもすべての保護とコントロール機能は健在です

    ターボでイーゼル車のチップチューニング

    最新のターボデイーゼルエンジンは すでに長い間コントロールされています。電子的にモニターされ、コントロールされています。このコントローラーは、インジェクションタイミング、インジェクション量、ブースト圧、速度等をモニターしています。これらのデータは、エンジンの管理及びモニターされ、使用されています。 CPAのチューニングモジュールは関連するすべてのデータを直接エンジンセンサーから収集し、インジェクション量、インジェクションタイミング、ブースト圧、速度等を読み取ります。これらのパラメータはリアルタイムでコンマ何秒の速さで、マップ最適化ソフトウエアにより最適化された後にエンジンコントローユニットへと転送されます。そしてチューニングモジュールにより計算された新しいデータは、残りのマッピングにも適応されます。これにより、メーカーのコントロールユニットは、常時エンジンのコントロールを維持していてエンジンの安全及びシステムの保護が維持されています。 エンジンでの追加の馬力は、リアルタイムでエンジンの最適化の信号として実現します。. 貴方のエンジンの潜在実力は私たちの最適化ツールにより大幅にアップされます。
  • ガソリンペダル用のマップ最適化の特徴

    私たちの超優秀なソフトウエアは、特別に貴方のスロットルペダル用に開発されたものであり、スロットルペダルのマップの特徴を最適化したものです。図の左側にに示されているように これ以上の性能はないほどの生き生きさを体験できますし、スポーテイな反応も楽しめます。モードを快適モード (エコ II)に切り替えますと燃費節約の運転モードになり、市内での運転、渋滞時に有効に働きます。.

私たちの車両試験

私たちはクッキーを利用悪することで最善のオンライン経験をすることが出来ます。いろいろ試してみてこのクッキーもご利用してみてください。.