貴方はまだ車両を選択していません 車両を選んでください

ペダルボックス /ペダルチューニング

PedalBox

スロットルぺダル信号パラメータを高度のデジタル技術で管理したスポーテイなスロットル反応をお試しください。

強力なペダルボックスでスロットレペダルの反応速度の遅延を減少し、よりスポーテイなスロットル反応が可能になります。

    特徴一覧表

  • 直接的なスロットル反応
  • 反応の向上
  • 要望に応じたよりダイナミックな運転反応
  • より安全な追い越し
  • より楽しくなった運転
  • 敏速でスポーテイな運転
  • LEDデイスプレー
  • 車ごとの個別なソフトウエア
  • 新しいソフトウエアの導入

特徴

Iそれぞれのソフトウエアが車ごとに対応しています。

  • スポーテイなスロットル反応

    ペダルボックスを装着することにより、スロットル反応は著しく向上し、よりスポーテイになります。これにより、加速がよくなりよりスポーテイなドライブが可能になります、.

  • 新しいソフトウエアの導入

    またもやCPAの技術者は、新しいペダルボックスソフトウエアをより知能的にしました。

  • ドライブがより楽しくなります

    ペダルボックスはあなたの車を著しくスポーテイにし、より敏感にします。ペダルボックスはドライブの楽しみをとても楽しくしてくれます。

  • チップチューニングへの最高な追加性能

    ペダルボックスはチップチューニングへの最高な追加性能です。馬力伝達がより顕著に体感できるようになり、これはペダルボックスとペダルボックスの融合によるものです。

  • 複数のプロセッサーシステム

    CPA が開発した複数のプロセッサーシステムは欠陥が出る確率を1000分おの1にしました

  • パワーボックスのッコンロール

    すでに確立されている接続システムの一部としてペダルボックスはエンジン内パワーボックスの司令塔の役割をしています、キーパッドを通じてペダルボックスのモードが変更されると、それは同時にパワーボックスにも送信され処理されます。これにより扱いにくいブルーツース経由での接続を避けることが出来ました。

ペダルボックス

向上したスロットル反応を経験して、スポーテイなドライブを楽しんでください、

追加の情報

接続システム

スロットルペダルの最適化と馬力増大は完全に一体化されています。またペダルボックスを通じてスロットル反応と馬力増大は一体化して実行されます。

追加の情報
  • それぞれのソフトウエア用のマッピングとその最適化

    CPAチップチューニングでは、貴方のエンジンあるいは車両に 正確にマッチングしたソフトウエアが提供されます。ですので最終調整は必要ありません。ですのでエンジンの耐久性を心配することなく馬力の余力を活用することが可能です。.リアルタイムでデイジタルマップの最適化が可能になります。

    ペダルボックスの簡単な取り付け方法

    1.

    場合によっては、スロットルペダルを取り外してコネクターに接続して下さい。.

    2.

    スロットルペダルから当初のプラグを取り外してください。

    3.

    供給されたワイヤーハーネス8アダプター)をスロットルペダルと当初のプラグの間に取り付けてください。.

    4.

    ペダルボックスを供給されたワイヤハーネスに接続してください。.

    5.

    スロットルペダルを固定してください。ケーブル接続とともに指定された方法で固定してください。.

    6.

    必要とあれば、ペダルボックスを接着テープで固定することも可能です。

  • チップチューニングの複雑な技術、簡単な取り付け、偉大な効果

    チップチューニングは CPAが長い時間をかけて開発してきたもので単なるチップチューニングではありません。これには非常に複雑なアルゴリズムが使用されており、其のソフトウエアは、技術者だけではなく経験豊富な技師たちも開発にかかわり、それにより個別の性能向上を達成することを可能にしました。

    焦点になるのは、ハードウエアと車種固有のソフトウエアの調和を築き上げることでした。これゆえにお客様は、CPAにより最善の性能向上を手に入れることが可能になりました。

    私たちの主張:最大の性能と、最大の安全を貴方の車にもたらします

  • 異なったエンジン

    ターボチャージャーつきガソリンエンジン

    最近のターボチャージャーつきガソリンエンジンでは、エンジンのコントロールが電子機能により行われるケースが主流になっています。 エンジンをコントロールする機能は多くのセンサーにより成り立っており、流入するガソリンの量や、必要なブースと圧や点火時期等がコントロールされています。 それゆえに多数のデータが読み取られ、多数のセンサーにより処理されています。出力最適化及び燃費最適化のためには、これらのパラメータが最適かされなければなりません。CPAエンジンに特化したソフトウエアを開発して、工場設定のパラメータを変更します。エンジンパラメータを最適化することにより、、馬力は大幅に向上します。 正確に最適化されたパラメータにより、顕著な馬力増大と効率の向上が字ts減しています。 すべての関連するエンジンのデータは、記録され、検査され、そして最適化されます、。正確にチューンされ最適化されたエンジンは、見違えるほど馬力向上と効率の向上が得られます。すべての関連するエンジンデータは、記録され、検査され最適化されます。そしてその結果として運転手は馬力増加を楽しめるわけです。 この馬力向上の過程においてもすべての保護とコントロール機能は健在です

    ターボでイーゼル車のチップチューニング

    最新のターボデイーゼルエンジンは すでに長い間コントロールされています。電子的にモニターされ、コントロールされています。このコントローラーは、インジェクションタイミング、インジェクション量、ブースト圧、速度等をモニターしています。これらのデータは、エンジンの管理及びモニターされ、使用されています。 CPAのチューニングモジュールは関連するすべてのデータを直接エンジンセンサーから収集し、インジェクション量、インジェクションタイミング、ブースト圧、速度等を読み取ります。これらのパラメータはリアルタイムでコンマ何秒の速さで、マップ最適化ソフトウエアにより最適化された後にエンジンコントローユニットへと転送されます。そしてチューニングモジュールにより計算された新しいデータは、残りのマッピングにも適応されます。これにより、メーカーのコントロールユニットは、常時エンジンのコントロールを維持していてエンジンの安全及びシステムの保護が維持されています。 エンジンでの追加の馬力は、リアルタイムでエンジンの最適化の信号として実現します。. 貴方のエンジンの潜在実力は私たちの最適化ツールにより大幅にアップされます。
  • ガソリンペダル用のマップ最適化の特徴

    私たちの超優秀なソフトウエアは、特別に貴方のスロットルペダル用に開発されたものであり、スロットルペダルのマップの特徴を最適化したものです。図の左側にに示されているように これ以上の性能はないほどの生き生きさを体験できますし、スポーテイな反応も楽しめます。モードを快適モード (エコ II)に切り替えますと燃費節約の運転モードになり、市内での運転、渋滞時に有効に働きます。.

私たちはクッキーを利用悪することで最善のオンライン経験をすることが出来ます。いろいろ試してみてこのクッキーもご利用してみてください。.