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Connective System

Connective System

私たちの得意な
から 79.900 JPY 消費税なし
パワーボックスのパワーレベルはペダルボックスにより、コントロール可能です。パワーはあなたの出でコントロール可能です。あなたの車両のパワーのレベルをコントロールしましょう、あるいは、ペダルボックスで簡単パワーボックスニトロを操作しましょう
パワーボックスニトロは、ほんのナノ秒でチップチューニングを行いリアルタイムでマップの最適化を行いいかなるドライブ状況でも最適な設定で対応します、 ペダルボックスは、はっきりとスロットル反応をもたらし、スポーテイなドライブを可能にします。ペダルボックスの安全性は、そのマルチプロセッサーシステムにより、競合他社が追い付かないほど先に進んでいます。 パワーボックスとペダルボックスの相互作用により、モード変更が簡単になり、プラスのボタン(ペダルボックス)を押すだけで、スロットル反応は顕著にスポーテイになり、パワーボックスニトロは、レースレベルまで馬力を増大します。、

車種を選択してください

常時接続

ブルーツースによる面倒な接続は必要なく形態で対応する必要もありません。常時接続されているからです、

ボタンを押すだけでパワーがでる

ペダルボックスの +のボタンを押すだけでスロットル反応がよくなり、馬力が増大します、最大31%の馬力増大が可能でボタンを押すだけでスポーテイな反応が車内での操作だけでえられます。

完全に融合した

ペダルボックスによる反応速度の向上は、チップチューニングへの素晴らしい追加機能です。.

レース技術

レース技術

レースを通じての経験

CPAチップチューニングの開発チームと経営陣には40年以上にわたるレース経験をつんでおり、これらには、フォーミュラ2(EC),オートバイのワールドチャンピオンシップレースゴーカート、スーパーモトを経験しており、最近では、スーパーバイクのレースがあります。


現時点での最適なマッピングがナノ秒で入手可能です

パワーボックスの内部には最適化のための高速で高性能なプロセッサーが搭載されています。トップクラスのモデルが使用されているこのシステムではほんのナノ秒で特性最適化がを可能にします、このような高速最適化技術は、私たちの技術部門でのリーダーシップの象徴です。

現時点での最適なマッピングがナノ秒で入手可能です

スロットルの最適化

  • スポーツ+

    とてもレース感覚なペダルの反応

  • スポーツ

    スポーテイなペダルの反応

  • 工場

    ほとんど瞬間のペダル反応

  • エコ

    ペダル反応の遅れ

  • エコ II

    心地よいペダル反応

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エンジンの出力レベル

エンジンの出力レベル
効率
スポーツ
レース
  • レース

    性能の最大増加 より低い燃費消費

  • スポーツ

    体感可能な性能向上、より低い燃料消費

  • 効率

    低い馬力増加、最大の燃費向上

新しい SENT及び & i-ART技術です。

新しい SENT及び & i-ART技術です。

繰り返しますがCPAの技術者たちは、開発能力に確信を持ちました。 CPA.での大きな期待の元に新しい開発の先駆者として全力を尽くしました。 結果は期待を裏切らないものでした。チップチューニングは車両用として SENT 及び i-ARTの技術で類まれのないソリューションを提供します

CPAスウィッチ技術

パテントの裏付けがるそれぞれのスウィッチングにより、 CPAのパワーボックスニトロはいつも正しい選択です。.

  • それぞれのソフトウエア用のマッピングとその最適化

    CPAチップチューニングでは、貴方のエンジンあるいは車両に 正確にマッチングしたソフトウエアが提供されます。ですので最終調整は必要ありません。ですのでエンジンの耐久性を心配することなく馬力の余力を活用することが可能です。.リアルタイムでデイジタルマップの最適化が可能になります。

    パワーボックスは装着が簡単です。

    1.

    ボンネットを開けてください。

    2.

    多くの場合エンジンカバーをはずしてください。カバーはクリップをはずすと簡単に取れます。

    3.

    車両のコネクターを見つけてください。もし見つからない場合は其の写真を送ってください。送り先は technik@cpa-chiptuning.deです。注文番号も記載しておいてください。

    4.

    当初のプラグを引き抜いて 当初の2個のオリジナルプラグとともにCPAケーブルセットを接続してください.

    5.

    CPAのパワーボックスをケーブルセットとともにパワーボックス (CPA の」プラグ) で接続して下さい.

    6.

    ケーブルタイを使用してパワーボックスを適宜な場所に取り付けてください。 (熱源や動いているものから離れて).

    ペダルボックスの簡単な取り付け方法

    1.

    場合によっては、スロットルペダルを取り外してコネクターに接続して下さい。.

    2.

    スロットルペダルから当初のプラグを取り外してください。

    3.

    供給されたワイヤーハーネス8アダプター)をスロットルペダルと当初のプラグの間に取り付けてください。.

    4.

    ペダルボックスを供給されたワイヤハーネスに接続してください。.

    5.

    スロットルペダルを固定してください。ケーブル接続とともに指定された方法で固定してください。.

    6.

    必要とあれば、ペダルボックスを接着テープで固定することも可能です。

  • チップチューニングの複雑な技術、簡単な取り付け、偉大な効果

    チップチューニングは CPAが長い時間をかけて開発してきたもので単なるチップチューニングではありません。これには非常に複雑なアルゴリズムが使用されており、其のソフトウエアは、技術者だけではなく経験豊富な技師たちも開発にかかわり、それにより個別の性能向上を達成することを可能にしました。

    焦点になるのは、ハードウエアと車種固有のソフトウエアの調和を築き上げることでした。これゆえにお客様は、CPAにより最善の性能向上を手に入れることが可能になりました。

    私たちの主張:最大の性能と、最大の安全を貴方の車にもたらします

  • 異なったエンジン

    ターボチャージャーつきガソリンエンジン

    最近のターボチャージャーつきガソリンエンジンでは、エンジンのコントロールが電子機能により行われるケースが主流になっています。 エンジンをコントロールする機能は多くのセンサーにより成り立っており、流入するガソリンの量や、必要なブースと圧や点火時期等がコントロールされています。 それゆえに多数のデータが読み取られ、多数のセンサーにより処理されています。出力最適化及び燃費最適化のためには、これらのパラメータが最適かされなければなりません。CPAエンジンに特化したソフトウエアを開発して、工場設定のパラメータを変更します。エンジンパラメータを最適化することにより、、馬力は大幅に向上します。 正確に最適化されたパラメータにより、顕著な馬力増大と効率の向上が字ts減しています。 すべての関連するエンジンのデータは、記録され、検査され、そして最適化されます、。正確にチューンされ最適化されたエンジンは、見違えるほど馬力向上と効率の向上が得られます。すべての関連するエンジンデータは、記録され、検査され最適化されます。そしてその結果として運転手は馬力増加を楽しめるわけです。 この馬力向上の過程においてもすべての保護とコントロール機能は健在です

    ターボでイーゼル車のチップチューニング

    最新のターボデイーゼルエンジンは すでに長い間コントロールされています。電子的にモニターされ、コントロールされています。このコントローラーは、インジェクションタイミング、インジェクション量、ブースト圧、速度等をモニターしています。これらのデータは、エンジンの管理及びモニターされ、使用されています。 CPAのチューニングモジュールは関連するすべてのデータを直接エンジンセンサーから収集し、インジェクション量、インジェクションタイミング、ブースト圧、速度等を読み取ります。これらのパラメータはリアルタイムでコンマ何秒の速さで、マップ最適化ソフトウエアにより最適化された後にエンジンコントローユニットへと転送されます。そしてチューニングモジュールにより計算された新しいデータは、残りのマッピングにも適応されます。これにより、メーカーのコントロールユニットは、常時エンジンのコントロールを維持していてエンジンの安全及びシステムの保護が維持されています。 エンジンでの追加の馬力は、リアルタイムでエンジンの最適化の信号として実現します。. 貴方のエンジンの潜在実力は私たちの最適化ツールにより大幅にアップされます。
  • ガソリンペダル用のマップ最適化の特徴

    私たちの超優秀なソフトウエアは、特別に貴方のスロットルペダル用に開発されたものであり、スロットルペダルのマップの特徴を最適化したものです。図の左側にに示されているように これ以上の性能はないほどの生き生きさを体験できますし、スポーテイな反応も楽しめます。モードを快適モード (エコ II)に切り替えますと燃費節約の運転モードになり、市内での運転、渋滞時に有効に働きます。.

4層に及ぶデジタル最適化

4層に及ぶデジタル最適化

それぞれの運転環境化において、 4チャネルでの最適化の管理で毎秒何千ものパラメータが最適な性能へと調整されることが可能になりました。何年にもわたるレース経験のおかげで CPA の技術者たちは、最適な性能を現実的に実行することを可能にしました。.

4 チャネル

4チャネルを活用することが可能になったおかげで、開発者と技術者たちは、ソフトウエアの効率がよくて正確な活用が可能になりました。最大15におよぶパラメータの最適化が可能になりました。.

私たちの車両試験

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