Isuzuチップチューニングー1953年にMinxが製造されました。1971年には、General Motorsが会社を乗っ取りました。これにより、GMの世界戦略の一環としてGeminiが誕生しました。ほかの日本車メーカーと比較しますと独自に開発された車種は限られています、1990年以降はSUVが数種および種々のトラックとバスが製造されました。チップチューニングIsuzuはいかがですか?
IsuzuチップチューニングーIsuzuはSUVとオフロードの車輛でで知られています。よく考えてみますとIsuzuチップチューニングは、クルマのみならず、トラクターにも活用が可能です、トラック用デイーゼルエンジンは世界レベルでつかわれています。そのほかにエンジンはGeneral Motorsの車輛にも使用されています、ドイツでは、Isuzu Sales Deutschland GmbHが再販ネットワークの構築の責任を負っています、ピックアップのD-Maxが良く売れています。当然Isuzuチップチューニングがほどこされています、
IsuzuレースチップーIsuzuは日本で最も歴史のある車の製造メーカーの一社です。会社は1916年にWoseleyとのライセンス契約で始まりましたが、1953年以降は自社ブランドの車しか製造しておりませんでした、 1971にはGMが合弁で参加しました、Isuzuはオフロード車やバス、トラックでよく知られています。重い重量の車の場合Isuzuのレースチップが性能を向上させます。また販売されているSUVにもIsuzuレースチップが搭載されています、
車種 | 容量 | HP | kW | Nm | エンジンID |
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Isuzu D-Max 1.9 Ddi | 1898 ccm | 150 HP | 110 kW | 350 Nm | |
Isuzu D-Max 1.9 Ddi | 1898 ccm | 163 HP | 120 kW | 360 Nm | |
Isuzu D-Max 2.5 DI-D | 2499 ccm | 136 HP | 100 kW | 280 Nm | |
Isuzu D-Max 2.5 DI-D | 2499 ccm | 163 HP | 120 kW | 400 Nm | |
Isuzu D-Max 2.5T | 2499 ccm | 136 HP | 100 kW | 320 Nm | |
Isuzu D-Max 3.0 DI-D | 2999 ccm | 163 HP | 120 kW | 333 Nm | |
Isuzu D-Max 3.0T | 2999 ccm | 177 HP | 130 kW | 430 Nm | |
Isuzu MU-7 3.0 DI-D | 2999 ccm | 145 HP | 107 kW | 294 Nm | |
Isuzu MU-7 3.0 DI-D | 2999 ccm | 163 HP | 120 kW | 333 Nm | |
Isuzu MU-X 2.5T | 2499 ccm | 136 HP | 100 kW | 320 Nm | |
Isuzu MU-X 3.0 DI-D | 2999 ccm | 177 HP | 130 kW | 380 Nm | |
Isuzu MU-X 3.0T | 2999 ccm | 177 HP | 130 kW | 430 Nm | |
Isuzu N-Series 300 Medium | 5193 ccm | 150 HP | 110 kW | 404 Nm |
車種 | 容量 | HP | kW | Nm | エンジンID |
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