ChiptuningLancia-1906年にトリノで設立され、1969年はクライスラーの2009年のパートナー以来、フィアットに属しています。その伝統的なメーカーは、自動車の先駆的な努力んより、ラリーで成功しました「ストラトス」は1974年から1977年のラリー世界チャンピオンでした。 1986-1992「デルタ」。 21世紀でさえ、彼らは車にさまざまな製品を持っており、それらはすべて「スポーティ」という参照を関連付けているため、チップチューニングランチアはどこにでも適合します。このイタリアの高級ブランドは、有名人の間で非常に人気があります
ランチアのチップチューニング-ランチアの歴史はラリーに深く根ざしており、ストラトスHFとデルタインテグラーレから大きな成功を収めています。インテグラーレは最も成功したラリーカーと見なされており、この車のランチアは世界ラリー選手権で6回連続優勝しました。だからこそ、ランチアのチップチューニングを特に楽しみにしています。 1969年以来、このグループはフィアットグループに属しているため、独自の名前で多くのフィアットモデルを製造しています。ランチアチップチューニングはあなたの車にもっとスポーティーさを与えます。
ランチアチューニングボックス-1906年に設立されたイタリアの自動車メーカーは、ラリースポーツでの成功を通じて驚異的な評判を得ました。モンテカルロラリーだけでもランチアで11回優勝しました。スポーティさはブランドにフィットし、ランチアチューニングボックスで表現することができます。デルタインテグラーレのようなクラシックは、今日のコレクターに非常に人気があります。今日の車両にもう少しスポーティさを与え、過去のレースの成功を思い出すために、ランチアチューニングボックスが開発されました。
車種 | 容量 | HP | kW | Nm | エンジンID |
---|---|---|---|---|---|
Lancia Delta (III) 1.6 Multijet 16V | 1598 ccm | 120 HP | 88 kW | 300 Nm | |
Lancia Delta (III) 1.9 Multijet Twinturbo | 1910 ccm | 190 HP | 140 kW | 400 Nm | |
Lancia Delta (III) 2.0 Multijet 16V | 1956 ccm | 165 HP | 121 kW | 360 Nm | |
Lancia Kappa 1.9 JTD | 1910 ccm | 109 HP | 80 kW | 255 Nm | |
Lancia Kappa 2.4 JTD | 2387 ccm | 136 HP | 100 kW | 310 Nm | |
Lancia Lybra 1.9 JTD | 1910 ccm | 105 HP | 77 kW | 255 Nm | |
Lancia Lybra 1.9 JTD | 1910 ccm | 110 HP | 81 kW | 275 Nm | |
Lancia Lybra 1.9 JTD | 1910 ccm | 116 HP | 85 kW | 275 Nm | |
Lancia Lybra 2.2 JTD | 2179 ccm | 128 HP | 94 kW | 314 Nm | |
Lancia Lybra 2.4 JTD | 2387 ccm | 136 HP | 100 kW | 304 Nm | |
Lancia Lybra 2.4 JTD | 2387 ccm | 140 HP | 103 kW | 305 Nm | |
Lancia Lybra 2.4 JTD | 2387 ccm | 150 HP | 110 kW | 308 Nm | |
Lancia Musa 1.3 16v Multijet | 1248 ccm | 69 HP | 51 kW | 180 Nm | |
Lancia Musa 1.3 16v Multijet | 1248 ccm | 90 HP | 66 kW | 235 Nm | |
Lancia Musa 1.6 16v Multijet | 1598 ccm | 120 HP | 88 kW | 300 Nm | |
Lancia Musa 1.9 8v Multijet | 1910 ccm | 101 HP | 74 kW | 260 Nm | |
Lancia Phedra 2.0 JTD | 1997 ccm | 107 HP | 79 kW | 270 Nm | |
Lancia Phedra 2.0 JTD | 1997 ccm | 109 HP | 80 kW | 270 Nm | |
Lancia Phedra 2.0 Multijet 16V | 1997 ccm | 136 HP | 100 kW | 320 Nm | |
Lancia Phedra 2.2 16V Multijet | 2179 ccm | 170 HP | 125 kW | 400 Nm | |
Lancia Phedra 2.2 JTD | 2179 ccm | 128 HP | 94 kW | 314 Nm | |
Lancia Thesis 2.4 JTD 10V | 2387 ccm | 150 HP | 110 kW | 305 Nm | |
Lancia Thesis 2.4 JTD 20V | 2387 ccm | 175 HP | 129 kW | 385 Nm | |
Lancia Thesis 2.4 Multijet | 2387 ccm | 185 HP | 136 kW | 330 Nm | |
Lancia Ypsilon (843) 1.3 Multijet 16V | 1248 ccm | 69 HP | 51 kW | 180 Nm | |
Lancia Ypsilon (843) 1.3 Multijet 16V | 1248 ccm | 75 HP | 55 kW | 190 Nm | |
Lancia Ypsilon (843) 1.3 Multijet 16V | 1248 ccm | 90 HP | 66 kW | 200 Nm | |
Lancia Ypsilon (843) 1.3 Multijet 16V | 1248 ccm | 105 HP | 77 kW | 200 Nm | |
Lancia Z 2.0 JTD | 1997 ccm | 109 HP | 80 kW | 250 Nm | |
Lancia Zeta 2.0 JTD | 1997 ccm | 109 HP | 80 kW | 250 Nm |
車種 | 容量 | HP | kW | Nm | エンジンID |
---|---|---|---|---|---|
Lancia Delta (III) 1.4 MultiAir 16V | 1368 ccm | 140 HP | 103 kW | 230 Nm | |
Lancia Delta (III) 1.4 T-Jet 16V | 1368 ccm | 120 HP | 88 kW | 206 Nm | |
Lancia Delta (III) 1.4 T-Jet 16V | 1368 ccm | 150 HP | 110 kW | 206 Nm | |
Lancia Delta (III) 1.8 DI T-Jet 16V | 1742 ccm | 200 HP | 147 kW | 320 Nm |
モデルシリーズ |
---|
Delta (III) |
Kappa |
Lybra |
Musa |
Phedra |
Thesis |
Ypsilon (843) |
Z |
Zeta |
車を要望します。通常同じ日に回答がきます。